ありがとう 全日空ジャンボ! Part4

こんばんは。
Part3の続きです。

イメージ 1

ジャンボが那覇から帰ってくるまでの暇つぶしに、ANAFESTAに行ってみると、ポスター?が貼ってありました。

イメージ 2

ジャンボが那覇から無事に帰ってきましたが、34Lに着陸してしまいました(涙)。

イメージ 3

34Lに着陸してしまいましたが、ファンサービスで2タミ側に回って来てくれました!!。

イメージ 4

しかも、Q-300とすれ違うという、サプライズが!。

イメージ 5

展望デッキでの撮影後、駐車場の屋上に行くと、ジャンボが沖止めされて居るのが見えました!。

イメージ 6

さらに、移動を開始しました!!。
その後、ジャンボは格納庫のほうへ向かって行きました。


☆おまけ☆

イメージ 7

4月1日の税率引き上げに向けて、券売機の運賃表が隠されていました。

では。