2月8日 "大雪の中"あけぼの撮影

こんにちは。
昨日も、あけぼのの撮影に行ってきました。

イメージ 1

185系のA8(ストライプ塗装)が来ました。
久しぶりに見たのでうれしかったです。

イメージ 2

そしてあけぼの。
なにしろ初めての大雪で、設定がむずかしい!。
でもさすが一眼です。コンデジだったら・・・。

イメージ 3

架線柱が被ってますが、後追いのカニです。

イメージ 4

日暮里に移動しました。
常磐線ホームに行くと、たまたま651系が来ました。
やっぱりかっこいいですね。
しかし・・・。

イメージ 5

あ、あけぼの来ちゃった・・・。
651系に夢中で気づきませんでした(笑)。

イメージ 6

編成っぽく1枚。

この後、京葉線に向かいました。
では。