2月1日 あけぼの撮影

こんばんは。
今朝もあけぼのの撮影に行ってきました(D200です)。

イメージ 1

今回は、赤羽に出陣しました。
写真は金太郎です(架線?が被ってますが気にしたら負けですw)。

イメージ 2

211系3000番台です。

イメージ 3

埼京線205系が来ました!。
こっちも記録しておかないと・・・。

イメージ 4

国鉄の香りが漂うステンレスボディが朝日を反射して輝いています(←なに"Jetstream"のOPみたいに書いてんだよ・・・)。

イメージ 5

ごちゃごちゃしてますが、HM付きの205系です(ハエ22編成)。

イメージ 6

約1時間遅れで来ました2022レ(あけぼの)。
被られてしまいましたが、都会の雰囲気が出てるかな?。

イメージ 7

引いてもう一枚!。

イメージ 8

HMがAKEBOVOになってますね(笑)。
今日はEF64-1032号機でした。
赤羽での撮影後、急いで後続の列車で上野に向かいます。

イメージ 9

ダイヤが乱れていた為、あけぼのは15番線に居ました。
到着したときには発車寸前でした(汗)。
写真はB寝台(開放)です。

イメージ 10

前にいた方の足が写ってますが、後追いです。
あけぼのは、上野駅から推進回送で尾久に戻ります。

来週はどこで撮ろうかな?
では。