2013年最後のあけぼの撮影 ~西川口~

こんにちは。
今日は西川口にあけぼのの撮影に行ってきました。
今回は、父の一眼レフを借用したので、画質がいつもよりいいです。

イメージ 1

西川口に到着したときは、まだ真っ暗でこんな写真が撮れました(251系)。

イメージ 2

金太郎が暗闇を裂いて走ります(EH500)。
・・・シルエットと言うか、失敗作と言うかw。

イメージ 3

明るくなってきました。

イメージ 4

日光の赤い奴が来ました(笑)。
連写でサクサク流し撮りできます(いつものコンデジは連写とは言えない連写なので・・・)。

イメージ 5

本番のあけぼの!。
遅れていたため、まずまずの順光で撮影できました!!。

イメージ 6

後追いもなんとか撮れました。


☆おまけ☆

イメージ 7

東京駅にE217系がいました。
ラッキー!。

イメージ 8

帰りがてらに寄り道しました。
ディズニーリゾートラインと、シンデレラ城?、奥に飛行機の贅沢なショット(笑)

イメージ 9


以上です。最後までご覧頂きありがとうございました。
あけぼのの撮影はシリーズ化する予定ですのでお楽しみに!。

では。