2008年夏 名鉄

こんにちは。
今回は2008年に行った名古屋鉄道名鉄)の写真を紹介します。
※撮影は当時小学2年生の僕ですので、変な構図やピンボケなどがあります。ご了承ください。

イメージ 1

行きに乗った、ムーンライトながらの表示。
この時は、ダイヤの乱れで91号も同じホームからの発車になっていました。
ちなみに現在は、臨時化されています。

イメージ 2

この列車は、10分後に発車の91号に途中で抜かれるんですよね~。

イメージ 3

翌朝、鵜飼のイラストが入ったながらのHM。
373系は名古屋で切り離しを行い、終点大垣へ向かうのは6両になります。

イメージ 4

東枇杷島です。
普通 伊奈行 3500系 

イメージ 5

同じく東枇杷島
1000系パノラマsuperの下回りを流用した、5000系 (普通 岐阜行)

イメージ 6

布袋。
休車?で留置されていた7000系

イメージ 7

犬山遊園のモノレールの案内表示。

イメージ 8

名鉄モンキーパークモノレール MRM100形の運転台。
ブレーキハンドルの右側に扇風機が付いています。

イメージ 9

新鵜沼で折返しの準備をする7000系(準急 内海行)

イメージ 10

多いときには、約3分毎に列車がやってくる、名鉄ターミナル駅です。
写真は逆さ富士HMの、普通 東岡崎7000系

以上です。
では。