釧路旅行記 part5

part4の続きです。

イメージ 1

最終日(4日目)の朝、釧路港祭りで展示されている自衛隊の"つしま"を見ました。
この船、木で出来てるんですよね。

イメージ 2

鉄道ファンの皆さん、お待たせしました~。
釧路STATIONです
上の写真は、DE15牽引の『釧路湿原ノロッコ号』です。(運番 9332)

イメージ 3

反対側です。
客車に運転台が付いてます。
釧路に戻ってくるときは、こちら側の運転台で、機関車を遠隔操作して推進運転します。

イメージ 4

盗まれるの?。(↑キハ54 快速ノサップ 3631D)

イメージ 5

ルパン三世ラッピングです。
かなり派手です。

以上で駅は終わり。

イメージ 6

釧路空港で搭乗待ちしているときに撮った一枚。
ボンバルディア(奥のANAの小型機)とボーイング767(手前のJAL)の大きさの違いが分かる写真。

イメージ 7

今回は行きも帰りも、同じ席でした。

イメージ 8

羽田って広い!!。
改めて思いました。

イメージ 9

涼しかったな~釧路。
夏でも涼しい北海道でした。


          終 最後までありがとうございました。