釧路旅行記 part1

こんにちは。
今日は、釧路に来ています。
今回は、五井から高速バスで羽田まで行きました。
 
イメージ 1
 
まずは、京葉線蘇我へ。
 
イメージ 4
 
蘇我から内房線に乗り換えて、五井にやってきました。(写真は小湊鉄道
 
イメージ 5
 
京急のバスです。アクアライン経由で羽田空港へと向かいます。
 
イメージ 6
 
今回はJAL1147便(B767)を利用します。
 
イメージ 7
 
席がちょうど翼の横でした。
よく見ると翼に「NO STEP」と書いてあります。
踏むなということでしょうか。
 
イメージ 8
 
広い海上を飛行すれば、もうすぐ釧路たんちょう空港に到着です(フラップが降りてますね)。
 
イメージ 9
 
定刻から5分ほど遅れて空港に到着しました。
 
イメージ 2
 
通路から1枚。
 
イメージ 3
 
空港から駅に向かう途中にキハ40を目撃しました。
 
part2に続く。(今回はほぼリアルタイムですので、更新がいつになるかはわかりません。)